2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズィカーク

ザンカークに続いて、ズィカークも作りました〜。こっちの方が、僕は好きだな〜。

ザンカーク

悪の組織『マリス・コネクション』のペパロイド、ザンカークを作りました〜♪デザインが、シンプルでいいですね〜。作り方が分からなかったところは、テキトーに作ってます(汗)。今度は、ズィカ−クでも作りますか。

アルテミス開発計画No.03

上半身が8割完成しました。感想としては、薄い紙で作ると、かなり難易度が上がることですね。僕もそれで苦戦を強いられています(汗)。

アルテミス開発計画No.02

アルテミスの製作は、順調に進んでおります。完成の日は近いかな〜。どうにか、スチュアート基地防衛戦には間に合いそうだ。いずれ戦うであろう、ねこのつめのペパロイドに勝てるかも!!

スーパーロボット大戦

最近、スーパーロボット大戦IMPACTにはまってます(って、いつのゲームだよ)。ペパロイド大戦での作戦立案とか言いながら、エステバリスがEN切れで動かなくなって、大騒ぎしてたりします(^_^;)。しかーし、参考になったこともある。ペパロイド大戦には、偵…

第一次ペパロイド大戦開戦!!

新年早々戦争です。今回は、攻めますよ。ペパロイド王国で投票できますから、どうか我々侵攻軍に一票を!!

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。これからも、どうぞペパクラ神殿をよろしくお願いします。 一応、年賀状も作ってみました。簡単なものですが、どうかご勘弁を・・・。