2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜最終回『虹色のフィナーレ』を見て・・・。

TV

Canvas2・・・、久々に見てみたんですけど、やはり物足りない作品です。 感想をまとめてみると、 ・序盤(#1〜10くらい)のギャグが微妙・・・(萩野が頑張りすぎ)。 ・霧さんがかわいそすぎ・・・。 ・藤並が死にかけてますけど・・・。 ・元ネタが・・・…

灼眼のシャナ#24(最終回)『紅蓮の想い』を見て・・・。

TV

はっきり言って、最終回にしてはイマイチです。ヴィルヘルミナ弱すぎ・・・。それと、カムシンが出てこなかったのが残念・・・(EDには出てきたけど・・・)。それに、ヘカテーって強いの?暴走しないとただの雑魚のような・・・。と、とにかく、劇場版が…

涼宮ハルヒの憂鬱

昨日、近くの本屋で『涼宮ハルヒの憂鬱』を買いました。 買った理由は二つ。 一つは、4月からアニメが放送されるから。 二つ目は、絵が『灼眼のシャナ』のいとうのいぢさんだから(密かなファン)。 こんな理由で買ったものの、やっぱり面白いです。 灼眼の…

改装中・・・。

久々に書くブログ。でも書くことがこれじゃな〜。とりあえず、ペパクラ神殿改め紙の神殿は、現在工事中です。できるだけ、早く直したいな。