灼眼のシャナ#10「絡まる想い」を見て

3巻の前半の内容です。これもネットで見れますので、興味があったら見てみてください。アンテナに入れてますので、そこからどうぞ〜。印象的なシーンは、ソラト&ティリエルが不良少年を真っ二つ(おい!!)にするところくらいです。そのあと、シュドナイがなんか言ったと思ったら、♪夜〜明け〜生まれくる〜  そのまま次回にもつれ込みます。あ〜、うるさいうるさいうるさい!!詳しいことは、灼眼ドットコム!!灼眼ドットコムにアクセスするの(シャナかよ!!)!!
・・・失礼しました、ネット版のCMがこんなのだったんで・・・。(今は悠二が言ってます)本気じゃないですよ、もちろん・・・。

灼眼のシャナ I [DVD]

灼眼のシャナ I [DVD]