ドゥンブゥリィ諸島攻略戦に向けて・・・。

sindenpepakura2005-12-27

ペパロイド王国で、藻Xさんが神殿軍に宣戦布告してきました。しかも、ねこくらふと攻防戦の最中に、人質まで・・・。こりゃ、負けられませんな〜。どうやら、水楽さんや太刀風さんが同盟組んでくれるみたいだから、なんとかなるとは思いますけど、敵にはなんとねこのつめ!!まずい、あそこを敵に回すのは危険すぎる・・・。新型機の開発を急がねば・・・。

画像は、あるレイドスのパイロットが撮影した写真(という設定)。参式ケロが、ペパクラ神殿に向かっている最中に撮影された写真です。戦闘が終了し、機体から降りた時だったらしく、彼の搭乗機も写真に写っている。